2014年1月15日水曜日

【1/15獣神祭!!】オーブ145個分無料でガチャを引いてマーリン等の☆5モンスター4体をGET!!


今日から3日間限定で獣神祭がまたスタートしたと言うことで、
早速29連続ガチャを回してみました!

結果はこんな感じです!



今回引くことができた☆5モンスター



なんと4体もGETできました!

マーリン、アグナムート、ハンターキング、ワールドの4体を手に入れることができたのですが、どれも持っていないモンスターだったのでかなり今回の引きは良かったように思います!

今回引いたモンスターをすべて見たい方は動画を見てみて下さい!




どうやって無料でオーブをGETしたかと言うと以下のサイトをフル活用しました!

モバトク通帳


マネキン


ポイントインカム


そうです!ポイントサイトです!
無課金で強くなりたい人には必須だと思います。
この方法はチートでもなんでも無いのでご安心下さい!

登録するだけで5000ポイントもらえるマネキンと1000円という小額から換金出来るモバトク通帳は特におすすめです。

登録しているサイトによってポイントがもらえる案件の数や種類が異なるので、複数登録した方が絶対に良いです!
獣神祭等の注目のガチャイベントは毎月15日以降に来るっぽいので換金出来るようにそれまでの間ためておくと良いかと思います。

マーリンを育てて攻略を進めていこうと思います。